
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント&ばぐったぁぁぁぁぁぁ
夕方の6時からイベントがありましたぁぁぁ!!

楽しかったのはいいんですが、なんとも重すぎて画面ががったがた@w@;


キノコ神社にロイヤルガード(?)という東京エリアのボスが登場しました!

接触18k(’

とてつもなく痛いww


3回くらい死にましたぁw


そしてとうとうキノコ神社の重みに耐えられず、ヒューストン(落ち


それもまた派手にドカーンとw


結局強制終了するはめに;;






そしてGMさん!おもしろすぎですwwww


GMs登場!!

誰かさんが拡声器で「おかまかよ」


と・・・・!


そしたらまさかの返事!?


「おかま違う!」






ええええぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?




その衝撃の瞬間をどうぞ^^


Maple090708_181217.jpg


わおw




まぁ・・・おまけ

↓ばぐった・・・


Maple090708_185942.jpg



NPCいねぇ!!!!



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
サブの紹介ww
タイトルの通りサブを紹介です!!

今現在Lv47のクレリックですww


な、名前が東方じゃないか!!!


はい、東方です^^


ギルド入ってないんで、東方ギルドに入りたいな~と思ってますんで

是非誘ってくれるとうれしいですw



Maple090708_130524.jpg


・・・(゜.゜)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
@w@;
うちの友達しょーかいっ

左から諏訪c Me ムゥcでっすw

ギルドも一緒なのねん♪



なんか諏訪c怖い;w;






suwac


こっちでしたぁ^^;

ごめんね諏訪c!!←
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お初ですぅーww
初ブログ~ww

特に何をどうやってすればいいのかイマイチわかってませんがそこは気にしないw

楽しくやっていければいいなーと思ってマス!


さてさて、今日はメイプルで初めてS.Sとりましたぁぁwwww

ただ単に今まで撮り方を知らなかっただけですが・・・・w


教えてくれてアリガト My friend!!

んとまぁ・・・こんな感じでいいのかな?w


これからよろしくですっ♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| きのこの喫茶店 |
